まるまるDiary

まるまる(おにぎり丸・どらやき丸)の日常と飼い主の趣味

出会い(おにぎり丸編)

f:id:itsuki651:20180518150509j:plain

出会いは僕のバイト先の常連さんでした。

その人とは良くおしゃべりするような仲でたわいもない話を毎日のようにしてました。

そしてある日その常連さんが「犬いらんか?」と、僕は本気にすることなく飼ってはみたいと言いました。

すると、次の日常連さんは一匹の犬を連れてきました。

(冗談じゃ、冗談!!)と心の中で、、

そして半ば強制に犬をもらいました。その時いぬはすでに5歳、

 その人は柴犬のブリーダーだったんです、、、、

 

仕方なく、家に連れて帰り、なんやかんやで、生活してました。

名前はおにぎり丸と名付け

 

ある日、注射しに病院へ、受付のお姉さんに犬の名前で笑われ、

性別も不明と(今までに犬と触れ合ったことがなく性別の判断が分からなかったんです)伝えると驚かれました、、、、だってだって、、、、

 

 

そして今では3年の付き合いになりすっかり仲良くなりました♪